☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急遽宴。

その日暮らしなBZ家、まずはオリ家が餌食だっ。

c0067449_17314098.jpg

みんな大好きD@H。

オリオリ★いらっしゃってたチィ〜さん★ダーさん★とお戯れ♪
BZひたすらヴィ〜ままさんのストーカー。
ヴィ〜くん★感動話が聞けてよかったです♪







c0067449_17343591.jpg

恒例になりつつある、ぶっさんとの愛のカタチ。








c0067449_17361616.jpg

超穴場でも。 しかもダブル!!

(みぃ〜ちゃん、Bが御免ってゆ〜てるよぉぉ。詫)







c0067449_1737204.jpg

雰囲気もグゥ〜。







c0067449_173818.jpg

夜組とは夜組だけに夜合流@広公。
N氏★mnガールズ★ この後会えたBちゃん★るひぃ〜★and主方、
またしようねぇぇええええええええええ。
君達★の動きに 目が釘付けだわ♪

とことん おつきあいしていただいたオリ家のみなさん、
懲りずに また遊んで下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
BZにトリーツを謝謝ですっ。
[PR]
by papipipi | 2005-09-02 18:07