☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして〆。

オリ家にお招きいただいた♪
c0067449_12214239.jpg

満を持して登場ーっ てんてん★
にいさん達★に もまれてデカイオトコになるんだよう。






c0067449_1223575.jpg

むちち★今日もオットコ前♪








c0067449_1227113.jpg

SHOPでシャンプー。スッキリ♪りょんりょん★
(せっかくつけた怪しい匂いがとれちゃったけど。笑)







c0067449_12305618.jpg

オリオリ★と ぶっさん、ナイスです。







c0067449_1234451.jpg

オリままんの素晴らしいおもてなし♪
まぢで勉強になります。って家ぢゃー出来ないけど......。







c0067449_12355729.jpg

オリままんの素敵な花アレ♪
本職.男主もタヂタヂ。




いやぁぁぁぁぁ... ほんとっ 楽しい1日はアッちゅーまに終わってしまう。
また みんなで行こう@岩国。
オリままん、また遊びに行かせて下さい!! そして謝謝謝謝謝!!
(BZ家にも来てネ)
[PR]
by papipipi | 2005-10-23 12:46