☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜組のみなさん★お元気ですかあ?!

しさしぶりっ お昼にBちゃん★
c0067449_12505991.jpg
c0067449_1251199.jpg


カノジョのパワ〜に押され気味@BZ
不甲斐ない野郎達で申し訳ないぃぃぃぃぃ










c0067449_12542418.jpg

退屈だわぁぁぁぁぁ〜んん by.Bちゃん
.................................... by.BZ









c0067449_12554767.jpg

あそんでくれないかしらぁ〜んん by.Bちゃん(色っぽい)
オレ、N氏でないからっ by.B(きっぱり)









c0067449_1301034.jpg

ぶっさん、なんかフケたね。爆









c0067449_13168.jpg

いい笑顔!!Bちゃんったらもおぅ♪









c0067449_1322117.jpg

この笑顔にはウラがある............... by.B
うふふふふふ〜んん♪ by.Bちゃん

Bちゃん、また愛のマッサ〜ジしてあげるからねえええ♪









そして、、、、、
c0067449_131282.jpg

シバ@Hくん★ものすごいいコ♪









c0067449_1313189.jpg

この少年がっまたイイ子♪


わがもの顔で公園にたむろってる『一部の』飼い主さん方、
自分の犬達は責任もってコントロールして下さい。
この少年、それにくらべたらナント立派なことっっっ
2主も身がひきしまる思いでございました。
また会ったら一緒に歩こーっと。
[PR]
by papipipi | 2006-02-05 13:23