☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず落ち着こう.....

な主方の思いを逆手にとる愛犬達、犬ピザ食してさらにヒートUP


c0067449_17264021.jpg

ブレまくるオンナ衆。

考えたら...マイレ★@4ヶ月で茶屋デビュ〜だよ、早咲き♪
がんばりましたっっっ

EURO★イモウトが気になってソワソワ。








c0067449_17295837.jpg

でましたっ モンちゃん★正式にはモンローちゃんだから。









    ペロんちょ♪          でへでへ♪
c0067449_17334482.jpg

          2犬の愛は地球を救う。
    (コンちゃん★いっちゃってるねぇぇぇぇ〜んん)









c0067449_17354183.jpg

バッタリ同席.イングセター@Hちゃん★絶対また会えるよねっ!!!










c0067449_17375299.jpg

1番冷静だったザイ。









c0067449_17383276.jpg

いつのまにか脱いぢゃってるぶっさん。
(モンぱぱさんにイチャモン中。詫)




ヴィーくん★また行くからねえええええええ

::まだつづくから::
[PR]
by papipipi | 2006-03-21 17:54