☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つづきのまったり。

晴れてきたから又お外、遊んでいたらEくん★にバッタリ♪


c0067449_19523186.jpg
c0067449_19525069.jpg

ザイにすきすきアタックだぁーっ




c0067449_19535533.jpg

相変わらずキュートな睫毛♪




c0067449_19545581.jpg

この日のZ、Eくんに集中出来ずそっけない。
ごめんねEくん、ちゃんと言い聞かせといたからZに。









::J師★はというと::
c0067449_19593324.jpg
c0067449_19594943.jpg
c0067449_2001020.jpg
c0067449_2002615.jpg

じょじょに慣れてゆこうねぇぇぇ♪
けど、カレはかなり社交的になりましたよ。喜









::ぶっさんはといえば::

シコかかるってばっ by.B
クンクンクンクン... by.E
c0067449_206253.jpg

ちとしかでてないから by.Z (意外とこのコ状況把握しています)




c0067449_2092868.jpg

そんなにイイ香りなんでしょうか??Bのシコは。









まだクンクンなEくん。笑
c0067449_20114851.jpg

そんなカレを逆クンクン@BZ

(あっ、ぶっさん糖尿ではないですから)

Eくん★また会えるよねええええええええ。願









やたら茶が飲みたいって事でラバソ。
c0067449_20202419.jpg

c0067449_20205355.jpg

Zにももちゃんとられても、やきっコしません@J

BZのワガママに寛大なジュジュ★キミが1番オトナです。愛
そしてももちゃん、グチ聞いてくれて謝謝謝ーっ
またお世話になります。
[PR]
by papipipi | 2006-04-14 20:29