☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続続.犬友さん★いらっしゃい♪

ダーさん@さらちゃん★
c0067449_18171782.jpg

ボーイッシュなお洋服がお似合いなキレイなコ♪
初デヂさせてもらって謝謝です。
お友達のダーさん@Mちゃん★元気ですかぁぁぁ





ヨーさん@ボン★ チィーさん@ピビ★
c0067449_18201941.jpg

この愛くるしさでBUJUとほぼ同世代、あぁ嘘みたい。
かもしだすオーラに毎回やられっぱなしです。







c0067449_1822832.jpg

んん〜まんだむぅ@ピーちゃん編。
名前を呼んだらしっかり見つめかえしてくれる賢いコ♪







c0067449_18271752.jpg

もっボンちゃん...こますぎてかわいすぎ。
ラブリィ〜なお洋服も嫌味なく着こなすオシャレなコ♪








カーネちゃん★
c0067449_18431351.jpg

フウをがっつり♪お気に召された模様。




のあと
c0067449_1844511.jpg

カーネちゃん初茶屋見事にのりきっていました、エライっっ







c0067449_1847275.jpg



またコイツラと遊んでやってくださいねぇぇぇぇぇ♪
[PR]
by papipipi | 2006-05-30 18:49