☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハンパなく蒸す。

さっ、UPUP


c0067449_15183945.jpg

まずはドテで一仕事。





c0067449_15191676.jpg

栄養補給をし





c0067449_15194642.jpg

いざっっ





着いたところはKEM家★BZ大喜喜♪
c0067449_15213597.jpg

まずは13才の大先生★無礼のないようササっとデヂ♪





c0067449_15225193.jpg

EUROねいさん★とマイレ@8ヶ月★26kgになりましたぁぁぁ





ザイはEUROが大好き♪
c0067449_15244488.jpg

うれしくてうれしくて笹耳になるぅ〜日テリ化現象。





::オカルト劇場::
c0067449_15293070.jpg
c0067449_15294265.jpg

まいりんエクソシストばり。爆





さて、ぶっさんはダレをお探し??
c0067449_15361774.jpg






マイレぢぁぁああああああーっ!!!!!
c0067449_15371433.jpg


そろそろストップかけようかって思っていると
毎回きまってEUROが間に入りマイレをなだめます。
もっ絶妙なタイミングでっ....................
EUROは平和を愛する賢い犬です。愛愛






c0067449_15485024.jpg

若いムスメにからかわれる中高年。





c0067449_15494847.jpg

そんなにムキにならなくても、オトナなんだし。
まいりんまだまだおコちゃまなんだし.........






c0067449_1553994.jpg

またゆくからかわいくしてまってろよっつ(ぶっさんからの伝言)


そそっ、ザイはマイレに白旗上げました(それで良い良い)
クマちんせんせも元気でなにより♪
とても充実した午後を謝謝です@KEM家のみなさん+名古屋のT氏♪
[PR]
by papipipi | 2006-07-09 16:06