☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BUSに乗ってどこいくの。

BZにはかなりしさしぶり。
c0067449_17263565.jpg

c0067449_1727292.jpg

c0067449_1727219.jpg

とてもいいコだZION





c0067449_17281146.jpg

やっと落ち着いたBUJU





白鳥公園にて。
c0067449_17293483.jpg




のまえにS病院でBZ今年最後の肛門線しぼり。
    
      そしてB歯と歯茎診断。
麻酔がこあいんでヒドクぐらついてた2本その場で抜歯。
   (B体温低いんでなおさらヤバイ@麻酔)
     S先生もググっと男らしかったが
 ぶっさん...2主が泣ける程えらかったっつつ!!!!!!!!!!
     .......やはり根元が膿んでいた.......
ひきつづき今の調子でオーラルケアーがんばるってコトで。
  (須崎先生HPで歯茎の薬購入、食後にマッサージ)
   (マウスクリーナーとベジタルチューも続行)








にん♪
c0067449_17573088.jpg

こころなしかスッキリン♪





遊んでたら
c0067449_1759689.jpg

プゥ〜さん★やってきた、しゃきぃぃぃぃぃ〜んん♪





かなり得意げ@プゥ〜さん陽気なオトコのコ♪
c0067449_1821091.jpg






ぶっさんワクチンも打ってるんで半分は抱っコちゃん。
んが「おろせ歩かせたのむ」って意地はってた流石団塊世代★


そんなこんなで縮景園前。
c0067449_18135716.jpg

c0067449_18142485.jpg

ちょっとくたびれてた菊っがキレイ。





ところで『O』
c0067449_18155293.jpg

この日は貸し切り。




そそ、S病院近くの茶屋。
c0067449_18165832.jpg

同系列っぽーこの日は定休日。






c0067449_18183152.jpg

BZこんな時はいいコなんで中に入れていただいた。
身も心もあたたまりました、謝謝ーっつ
オーナー犬さん@ヨーキーKちゃん★チラっと対面はにかみ屋さん♪






c0067449_18274782.jpg

c0067449_18281137.jpg

よいコは真似しないように。





c0067449_18291197.jpg

いろんな状況を何気にこなしちゃうZION





c0067449_1832106.jpg

カバンに入れられたのが許せなかったBUJU





ちゃんとしたキャリーならよかったのか??
c0067449_18345999.jpg

いやいや...そぉ〜ゆ〜ことでなくて。なB


日頃からシツケとかないとダメだ...主また反省。
にしても、ぶっさんド根性話に花が咲いたこの日の食卓。
[PR]
by papipipi | 2006-12-04 19:03