☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お正月ご挨拶した犬友さん達★いらっしゃい♪

::デヂ力切れやらなんやらで一部のみ、嗚呼...::


c0067449_1841625.jpg

年が明けおしとやかになったPちゃん★





c0067449_1842529.jpg

主方にもご挨拶@ザイ.おとしたまおくれっ





c0067449_1845971.jpg

Cちゃん★最近よくあうのでBとも仲良しになれそな予感♪




(デヂ撃沈...あぁLくん★....................)
c0067449_18474881.jpg

Jくん★Aくん★かろうぢて写メ、次回しつこいぐらいデヂらせて。





c0067449_18555578.jpg

わざわざ立ち止まって待っててくれたHちゃん★Sちゃん★





c0067449_185781.jpg

はぢめましてあけまして♪犬友★の友達は犬友★だっつ





c0067449_18595277.jpg

c0067449_1901816.jpg

c0067449_1905060.jpg

フレンチさん★ふえました@広島も♪





もう仲良し♪
c0067449_1931653.jpg

c0067449_1953569.jpg





大犬党@レオンベルガさん★ピレさん★ハスキさん★達が
ザイの吠声に意表をつかれた風場面に新春を感ぢたBZ家で御座います。

Eくん★Mちゃん★K&Rちゃん★今年もよろしくおねがいねえええええ♪








『番外編』
c0067449_1962730.jpg

EUROねいさん★マイレまいまい★普段はこんな風♪
クマちん先生★後程きちっとご挨拶に伺いますっつ♪


そそっ女主初夢にぱっくん☆登場☆☆よかったよかったよかった☆☆☆
[PR]
by papipipi | 2007-01-12 19:39