☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そしてオトコ達★との昼下がり。

ココでもいち早くB
c0067449_19271130.jpg






(ですが人用です)
c0067449_1927545.jpg

ザイを近見@こじさん★     いい味だしちゅ〜@Qちゃん★





c0067449_19295414.jpg

c0067449_193017100.jpg

ものすっごくおくれっ、なオトコ達





と、おかまいなくぅ〜なこじさん♪
c0067449_19322851.jpg

c0067449_19325262.jpg

なにやらやらかしそうなオトコ達





c0067449_19334837.jpg

一生懸命なキミ達がまぶしいっつ♪





なぬぅぅぅ.............っ?!@こじさん
c0067449_19355024.jpg

こんな時だけ素直なB





すっげぇぇ〜歯ぬいてるもぉ〜んん♥@こじさん
c0067449_19375730.jpg

c0067449_1938499.jpg

(こじさんや、歯は大切に♪)





c0067449_1940538.jpg

でなくて、ぶっさんとQちゃん♪
Qちゃん、キミはとっても愛くるしぃぃぃ.............っ♥





c0067449_1943177.jpg

c0067449_19432818.jpg

こじさん、キミはとってもオトコ前っつ♥


フレ族とのお戯れに酔いしれたので御座います、謝謝ーーーっつ!!!
また遊んでやってください♪


かえって..............
c0067449_19472697.jpg

あの『おやぢ飴ちゃん』と♪謝謝
[PR]
by papipipi | 2007-04-29 19:55