人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして夜会。

るひぃ〜★父さんプレゼンツ@焼き肉ぢあああっ♪

やり慣れてる方々がいるとホント有難いっつ
そして夜会。_c0067449_134038.jpg

まだ宵の口





父さん作炭焼きコンロ@エコだよ
そして夜会。_c0067449_1355430.jpg

新長のお肉+とれたて豊平野菜+新米が素晴らしい





まずはるひぃ〜★Zより年下だのにできたコだっ♪
そして夜会。_c0067449_1385042.jpg

1才じぁすくん★愛嬌良しの器量良しっ♪





あのN氏もビビル10才ろくさん★芸達者のお愛想上手♪
そして夜会。_c0067449_1312785.jpg

主方に近づくモノには容赦なしっの意外と妬っコ。笑





スムースてんちゃん★とけんちゃん★お行儀がよろしい♪
そして夜会。_c0067449_1316816.jpg

アジってるんだよねぇぇぇぇぇぇ♪





                  そしてN氏★子羊スタイル♪
そして夜会。_c0067449_13173145.jpg

そしてmnガールズねるちゃん★まいちゃん★.......やはりかわいいっ♪





主方の計らいで
そして夜会。_c0067449_13193249.jpg

繰り出すバトルは迫力満点@これがテリアだっつつつつつ



総勢10犬14主で宴もたけなわ。
それぞれの差し入れがまた気がきいていた。
楽しかったですアリガトウウウウウ♪また開催してください!!!!!





そして
そして夜会。_c0067449_13244661.jpg

クレアちゃん★ザイ、キミ達の方向性がまだよめない.....







1夜明け
そして夜会。_c0067449_13423761.jpg

お手入れお手入れ





そして夜会。_c0067449_13432055.jpg

出動すっから、つぎ@B

とのことです。
by papipipi | 2007-09-24 13:56