☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

囲むって。

なになに??からのつづき


           「ぶさんオメデト♪てへへ♥」@マイレ★
c0067449_18445355.jpg

「あ、ありがと何?!意外.....」@B




「ぶさんさぁぁぁ..............てへへへ♥」@M
c0067449_1848764.jpg

「ぢぁけぇぇありがとさんんん"っつ」@B






             2犬でまだやってるよ。笑
c0067449_18541233.jpg

ホントはEUROねいさん★を独占したいザイ





c0067449_18565187.jpg

c0067449_18571333.jpg

       太陽のようなマイレの明るさが眩しすぎるB
               と
      ぶっさんの渋味がにがいけど癖になっちゃったM





「ぶさん、白くてちっこいね♥」@M
c0067449_1962652.jpg

「いちいちいわんでヨロシっ」@B





さっ本題の「囲む」
c0067449_1974230.jpg

c0067449_1975510.jpg






ゴリ押しでOK!!!!!!!!!!!
c0067449_1984426.jpg

EUROマイレありがとね♪(クマちん先生★先にお部屋で御座います)





もどる時...........................

       「あたい10月だけどザイはぁぁ??」@M
c0067449_19135688.jpg

「おいら11月っすぅぅ.........」@Z   「年上ならば堂々としろっ」@B


よっちゃん不在っがカンちゃんに会えてよかった♪
9月10月11月12月飛んで2月、1月いないのが気持ちわるい。爆
[PR]
by papipipi | 2007-10-09 19:26