☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その名はエイトくん★DAY

奥からくちゃん★ザイ、初えいとくん★
c0067449_13244299.jpg

つくづくザイって剛毛





くちゃんとえいとくん@6ヶ月、波長がとてもあっている♥
c0067449_13282942.jpg

えいとくんから愛のタックルをくらい





固まるくちゃん
c0067449_1331739.jpg

カノジョの特技である♪





遠い親戚風ぶっさんと
c0067449_13334847.jpg

(遠いおぢちゃんが解き放たれマス)





はいっ!!飴と鞭の1タックル!!!
c0067449_13353571.jpg

さぁ〜どっちだ?!!





えいとくん的には飴だった模様
c0067449_1342837.jpg

ザイは変わらずザイペース





めぐちゃんからオヤツ♪
c0067449_13435184.jpg

いぶし銀ぶっさんに見とれるえいとくん(別名.はちくん)





       はやくアタチに@く
c0067449_13461774.jpg

まぐろですねコレ@ぶ         なんでしなんでし??@え




食らいつく先輩犬2と
c0067449_13501198.jpg

                      まぐろ初な幼犬1





出遅れる犬1
c0067449_13543612.jpg

ザイペースもたいがいに





::お弁当をぶら下げ彷徨う男主とその仲間達::
c0067449_13564287.jpg

昨日TVってたバイオハザードっぽ、なんとなく





大爆発♥くちゃんえいとくん
c0067449_1404964.jpg






小腹がすいちゃった風
c0067449_1412550.jpg






ならばオヤツ力で集合デヂにちゃれんぢ
c0067449_1431072.jpg

く&ざ





え.スタンバイ
c0067449_1442465.jpg

c0067449_1444434.jpg

え.即ばっくれ





c0067449_1461193.jpg

c0067449_1464766.jpg

              すっかりまぐろのトリコだ、えいとくん♪
若いって眩しいぃぃみたいなB







::くちゃん車にて::
c0067449_14101931.jpg

見るものすべてを吸収中、ご覧この瞳♥







::D@Hにて、えいとくん初茶屋::

真っ先にオーダーし真っ先にお席につくお行儀の良いくちゃん♪
c0067449_14141922.jpg

なんなくこなしたえいとくんに大物っぷりをみた

V氏★またじっくりとっつ♪Mさん、喉お大事にっつ!!







::BZ家にて::

く&ざ.かろうじての1ガゾ
c0067449_14191643.jpg


4犬5主1ゲスト、犬三昧の夜はドップリとふけてゆく♪♪♪♪
みなさん又集いましょう!!!!そして謝謝ーっつ
[PR]
by papipipi | 2007-11-04 14:36