☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐の深い年上のヒト♥

(またピンク化はおいといて.........)
c0067449_13134362.jpg






はぢめてのビーさん@7才の落ち着いたコ★
c0067449_13143548.jpg

ザイのお好みド真ん中♥





               Zアピール開始な中
c0067449_1316775.jpg

ごろろろぉぉぉぉぉぉぉんん♪





c0067449_13171144.jpg

くねくねぇぇぇぇぇぇぇんん♪





どおにかしちゃいたいけどできないZ
c0067449_1319429.jpg

       っとしばし恍惚とするカノジョ




どおにかしたいのにまごつくZ
c0067449_13213561.jpg

       っとハイハイなカノジョ





自分ペースに事がはこび歓喜の舞@ご都合主義Z
c0067449_13242336.jpg

       っとヤレヤレなやさしいカノジョ





っでどうすんのよぅ??@ビーねいさん
c0067449_13373095.jpg

こぉ〜やってこぉ〜やってetc...♪もはや大エンジョイZ





         時間ないから少しだけね@ビーねいさん
c0067449_13422660.jpg

っとこの後かまってもらい狂喜の舞@自分勝手Z


また会ったらZと遊んであげてくださいビーねいさん♪謝謝!!!
[PR]
by papipipi | 2007-12-15 14:00