☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★しあわせの使者★にしあわせをいただく。

そう♪
c0067449_1145626.jpg

あたくちが産んだの@カーネさん★





ほららららららららららぁーーーーーっ♥
c0067449_11463449.jpg

まぶしすぎてどおコメしたものか.............っ★★





c0067449_11474465.jpg

ベテランうけこさん★も





c0067449_11481632.jpg

上手にお世話♪





c0067449_11484921.jpg

姉のラナちん★も





c0067449_11492465.jpg

気になって気になっちゃって♪





母の目カーネさん、とても愛おしいいいいいいい
c0067449_11514727.jpg

そして立派な母!!!!!





ままを独占出来なくなりフクザツなラナちん
c0067449_1153595.jpg

いきなし来たメグさん&女主にもびつくりだ





気持ちわかるわぁぁぁぁぁ
c0067449_11554919.jpg

っがキミも最高だからっつ♪



はぢめてだよこんなちっこいイタあかさん達★
スクスク成長をっと祈るばかり★
またいくからっつ一杯遊んでくださいね、そしてアリガトウウウウウ★
ふわつるさん謝謝♪3美人組ホームでの姿が見れてうれしかったですっつ






::追伸::
c0067449_1232623.jpg

カーネさん3才のお祝いに♥





c0067449_1241352.jpg

そしてぱっくん☆2あかさんを見守っていておくれっつ♪
[PR]
by papipipi | 2007-12-17 12:13