☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北武組★参上ふたたびっつ。

くちゃん★を誘って待つはずが待たせてしまって大詫デス。。。


c0067449_16453330.jpg

感動で手元がおぼつかない...後ろ姿だけどほっくん★だっ♥




くちゃんは初ですが上手にご挨拶♪
c0067449_16475377.jpg

c0067449_16502786.jpg

そしてむっくん★......ほんとにむっくん♥





しさしぶりの再会でうれしいうれしい♪
c0067449_16534761.jpg

北武組のみなさんアリガトウウウウウウウウウウ。泪





ほっくん、ザイのお好みド真ん中♥
c0067449_16563533.jpg



この日初雪極寒の為ぶっさん自宅警備
.....っが連れ出せば良かったと今更思フ...............


とりあえず記念記念ってコトで犬達に無理をきいてもらう
c0067449_1715182.jpg

広島犬情報収集に忙しい北武組とまるで夫婦のよぅく&ざ





c0067449_1751681.jpg

c0067449_1753660.jpg

むっくん忍耐で待機っつ!!




ほっくんも耐えてたんだけど............っ
c0067449_1765411.jpg

             高いとこ苦手なくちゃんは逃亡ちゅう〜





            足場悪いからかたぢけないっつ風ほっくん
c0067449_1710969.jpg

c0067449_17103436.jpg

がんばってた(かたまってた)2犬にはご褒美が♪





c0067449_17115189.jpg

オヤツ力でほっくん再登場





c0067449_17133011.jpg

オヤツって素晴らしいっ.............





c0067449_17141992.jpg

まだおくれ♪




やさしいよねぇ〜めぐちゃん@Z   めぐちゃんね@確認する武
c0067449_1715488.jpg

コレがシロシマの味......な北





上がれず泪目で訴えてたくちゃん♥も再登場よかったよかった♪
c0067449_1721474.jpg






お別れは
c0067449_17295554.jpg

あっと言う間に訪れマス..................................


前回雨で今回雪............。泣笑
次回は快晴を願う、にしても北武組のみなさんいつでも連絡を!!!!!
2OO7年締めくくりに最高のひと時を謝謝でしたっつ
北斗くん武蔵くんは魅力的のナイスガイ♪夢にでてきておくれよぅ♪
[PR]
by papipipi | 2008-01-07 17:50