☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それぞれの思いが錯綜。

する現場から、まずはプリティ〜大福@福娘ふくちゃん★
c0067449_935572.jpg






ぶさん、おこっておこって♪@ふくちゃん
c0067449_9365274.jpg

ぶっさん今回は慎重にいく作戦らしい............





ベビベビフェイス@ありすちゃん★と打ち合わせ中ふくちゃん
c0067449_9392874.jpg

どうするぶっさん?!ザイはあてにならないし





ぶっさんを真顔で見つめるありすちゃん
c0067449_9451559.jpg

          わざとらしくしらんぷりぃ〜なふくちゃん





           .......なんちゃって♥@ふくちゃん
c0067449_946589.jpg

そのフェイントは読めていた風ぶっさん





c0067449_9481551.jpg

そろそろ.....っか





ほら幕があいた♪
c0067449_9501274.jpg






ココはいったんベテランの渋味でガンづけB
c0067449_9514679.jpg






っが可愛いヨーキさん★登場にてしばし中断
c0067449_9533619.jpg

余裕の笑みで身を引くなんていいオンナ♪ふくちゃん

っとかるく浮気中♪Rくん改めラビくん★ふくちゃん命っつ

っとやはりオトコだったBZ





本格的に幕があいた模様
c0067449_1002331.jpg






       忍んでいたありすちゃんも参戦♪
c0067449_1014860.jpg

ありす、できるなっ..........@B





きやがれっつ!!@B
c0067449_1041959.jpg

ら、ぢぁああああああああああ♥@ふくちゃん





っと撹乱作戦か?!フレブル団
c0067449_1071341.jpg






あくまでラビくんはふくちゃんだけ狙いだから♥
c0067449_1083465.jpg

ありすちゃん満を持しての猛アピ〜ル、真っ直ぐな瞳に♥





ココが正念場だよぶっさん!!
c0067449_10191779.jpg

ザイは目の前のフウで遊んで欲しい、嗚呼こんな時だのに......っ





ぶっさんの気がありすちゃんにむいてるもんだから
c0067449_10222051.jpg






ふくちゃん焦って「ぶさん、アタチをみてっ」
c0067449_10244190.jpg

そして「ふくちゃん、オレだけをみろっ」とラビくん





貫禄ゆえか?固まっているだけなのか?ぶっさん
c0067449_10274049.jpg

っと作戦が成功したのかどうなのか??ふくちゃん&ありすちゃん

っときっと明日もふくちゃんに恋い焦がれているラビくん

っとヒトリ異次元で楽しく遊んでいたザイ



犬達は素晴らしい♪また遊んでやってねえええええええ♪
[PR]
by papipipi | 2008-02-04 10:41