☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー

その名はあんくん。

ネコ氏のいるお宅へBZ初潜入
c0067449_1429076.jpg

あんくん★です♥





BZにはシャーーーーーッですが
c0067449_1431317.jpg

人にはかなりななつっコ♪





c0067449_14321615.jpg

凛としていて美しいデス♪

あんくん、次回はBZぬきで伺うからっつ♥





そんなBZ
c0067449_14352778.jpg

ぶっさん意外に大人しかった、ザイかなりな妬きっコだった





そして彼、立派な中坊になられて...しかも男前♥
c0067449_14382916.jpg

赤さん時代よく(笑)ぱっくん☆とお守しましたよ、嗚呼感激

はじくん、またゆくぞっつ!!ゆうかちゃんによろしくね♥





そしてハマチ
c0067449_1442894.jpg

F家のみなさん謝謝!!!BZ家の英気が養われますっつ"""""







っがアタシさばけないんで
c0067449_1446484.jpg

O家へと





E★M★に激しくあんくん★残り香をチェックされ
c0067449_14473698.jpg

オヤツをねだられる♪





なにやら気にするマイレ
c0067449_14485888.jpg

c0067449_14492816.jpg

ぶさんが好き♥.........にしてもこの胸板のちがい。

O家のみなさん謝謝!!!また伺いますっつ"""""







かえって
c0067449_14511243.jpg

早々愛用中、ネコ系あったら買ってくからっつ"""""
[PR]
by papipipi | 2008-05-15 15:02