☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005年 02月 27日 ( 7 )

お世話になってる よっちゃん家に。pc漬けでボロボロな体をおして。。ヘヘヘ。
::BZが大好きぃぃ〜〜〜〜〜なE譲ですっ::
さすがドイツ娘だけあって、非常に色っぽい。らぶぅ。フリキャッチがお上手。
黒プ〜K氏は次回っ。大御所なんで、うかつには出せないだせない。
c0067449_2044632.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-27 20:44
::天国でも忍者みたいな事してると思うなぁ〜☆::



c0067449_1681242.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-27 16:08
ぱっくん+ぶぢゅ+ザイのカード。
人だったらヤツラは忍者だったハズ。一緒に暮らしてて、いつも思うもん。

c0067449_1652919.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-27 16:05

はいっ、次、ザイ。

::オオキクナルノハ、アットイウマ::
c0067449_15573340.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-27 15:57
日記のところに すべて盛り込んでるけどさぁーーーー。
コレ、ちゃんと把握せんとイカンって。自分。。
まっ、いいわ。このままぶち込む。

さっ、気をとりなおしてぇ BZのパピパピ時代ガゾ。
(1つづつしか入れられないハズはないらしいけど、出来ないから1つづつ)
(あっ、でも、知ってる方がいたらアドバイスお願いします(願願))

::犬の日めくりカレンダーに投稿して採用された写真::
かなりウレシかったなぁ〜。
c0067449_15551830.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-27 15:55

玄関のぱっくん☆

::今でもM家の出入りを見守ってくれてます::
ぱっくんに感謝感謝☆今日も1日たのむよ、ぱっくん!!

我家の犬達の簡単な紹介でした。



あと、飼い主の事も簡単に。
男主:ハゲ:ゆーたら男盛りな年頃。レゲエ好き。
女主:ユカリ:1つ年上の嫁。趣味はあるようなないような....。

こんな感じでヘボログですが、これからもヨロシクオネガイシマス。

c0067449_1591551.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-27 15:09

我家の守護犬ぱっくん☆

2003.12.25 12才8ヶ月で天高く上っていったパピヨンのぱっくん☆(PAPI:お玉なし♂)
M家の初代犬。5才の頃から女主にcutされ、スムースパピヨンになる。
BZを従えた、男気溢れたちっちゃな兄貴でした☆★☆

::ぱっくん祭壇::
c0067449_14435497.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-27 14:43