☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005年 02月 28日 ( 2 )

ぶち込んでるガゾ、使い回しだってコト。。(告)
ごめんんんんんんんん(詫)
年のせいにするけど、たしかにソコソコの年頃なんだけど、
最近長時間PC漬けすると 胃がイタくなる。
やっぱ、若さは宝だっっ。
コエンザイムQ-10+クロレラetc....サプリ、若い時にはお付き合いなしぢゃったもん。。

::ぶぢゅは若ぶり★(ちょいジェラ)::
c0067449_21575855.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-28 21:58

愛の肩車♪

::みなさんとこも、こんなコトするよね::

勢いで作っちゃったブログ。3日目。
いろんな方が遊びに来てくれて、ただただ感謝ですっ。
お願いだから「はぢめの挨拶だけ」って、なんないでよぉぉおおおおお。
みんなでみんなで、ぱぢゅ庵を盛り上げてねぇえええええ。
勝手なお願いですが、2主+2犬より。
c0067449_2038559.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-02-28 20:39