☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー

2005年 03月 09日 ( 3 )

::広島の顔*おっこんです::
通は、牡蠣とかゴージャスな食材はいれません。
さらに通は、ソバでなく「うどん入り」
そしてさらに通は、ケチャップをほんのりトッピング。七味もね。
紅ショウガは絶対ダメっ。あっ、ネギかけはOK。
c0067449_2325039.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-03-09 23:03

THE広島。

::県外の方、これが平和公園です::
県内の方、案外行かなかったりするよね。
c0067449_22531722.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-03-09 22:53

朝っぱから.....

B:コメ、持ってこんかえ われぇ... 喰ぅてまうどぉおおおおっ
Z:う"う"ぅぅぅ〜〜
     ::
って、BZがゆ〜てます。(苦笑+切実)



今日は、こんにぃ〜らのシャンプ〜。
シャンプ〜はいいんだけど、耳掃除もワリといいんだけど、、
爪切り。。Zなんて 2主がかりで大変だすっ++++
あんだけ運動させてるのに、爪、のびるのが早い気がする。しかも長い。
小型犬だから???????
そろそろBZの朝食です。
ではではみなさん 良い1日をっっっっっっっっ!!!!!!!!!!






c0067449_8101916.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-03-09 08:11