2005年 10月 09日 ( 3 )

そらちん★のツッコミ。

時が流れ..........................


c0067449_1735419.jpg

ざいくん、爪長すぎかも なんか..... by.そら








c0067449_17355187.jpg

........それに黒いね...... by.そら







c0067449_1742123.jpg

うしろ、なんか臭うね..... by.そら
....ぅぐぅぅ(悔しいケド真実)ぶっさんにチクったるっ... by.ザイ


この後そらちん あえなく撃沈、っが 今回はガンバッタ!!!
一部始終を間近で見ていたてんちゃんは、いったい何を学んだのか???



お招きいただき謝謝です+しあわせをアリガトウ@そらてん家。
J師★そらちん★ほんわかガゾ すべて逆光.....御免。
ももちゃん、次回はアジトでっ。











c0067449_1750408.jpg

そそっ、あの日「歯石とり」だったぶっさん。
ますますオトコ前ですから。
[PR]
by papipipi | 2005-10-09 18:10

しあわせの使者宅にて。

J師★ザイの ちぃ〜タイムをすませ、そらてん★に会いに。

c0067449_17171555.jpg

うわわわわわわわわわわわわぁ................ 愛愛愛愛愛♪てんちゃん★

(今見てビツクリ。あたいの手、食い込んでるる......。詫詫)








c0067449_17191355.jpg

そらちん★ちゃんとお世話してた、感動.......。







c0067449_17201231.jpg
c0067449_17203747.jpg


c0067449_17212675.jpg

もぉぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ....................。自分を見失う前にデヂ。







c0067449_17275647.jpg

食欲旺盛でしたよ、てんちゃんは♪

::つづく::
[PR]
by papipipi | 2005-10-09 17:31

J師★とプラリ。

この日 ぶっさんは大仕事が入り欠席。
c0067449_16592644.jpg









ちぃぃ〜っす♪
c0067449_1702862.jpg

c0067449_1704721.jpg

近況報告近況報告。









路駐してたらパト参上.....。 即刻場所変え。
c0067449_1722833.jpg









c0067449_175317.jpg

ほのぼのぉ〜んんん♪








c0067449_1771547.jpg

J師、その鶏むすびは食べられないから。

::つづく::
[PR]
by papipipi | 2005-10-09 17:13