☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008年 06月 04日 ( 1 )

拝啓おりぱぱM氏殿。

デヂっていただいたGORGONガゾの数々。謝謝っつ"
......阿呆な女主ダウンロード出来ズ......
ゆえ昨日もこっそり覗きにゆきました。照笑

気付けばいまだ『G』1枚もデヂっていない馬鹿野郎
っがOPEN日来店してくれた犬友さん達★はちゃっかりと♪



まずはランスゥ〜★
c0067449_834030.jpg

看板ちゃんにぴったしな淑女♥





c0067449_835780.jpg

そしててんてん★




あんどそらちん★
c0067449_8355820.jpg

c0067449_8361578.jpg

相変わらずのアイドル系お顔♥





ウィなジョー★
c0067449_8372337.jpg






てんてんとドモドモ♪
c0067449_83828.jpg

c0067449_838239.jpg

ザイはジョーが大好き♪





車中で休息中
c0067449_8392853.jpg

c0067449_8395272.jpg

ジョ、いいにおいする♥@Z





c0067449_8405572.jpg

この2犬妙に妖しい空気感を漂わせる♥




看板ちゃんに飽きちゃったZをBにまかせ(自宅ね)





ジョーと茶
c0067449_8481298.jpg

c0067449_8482962.jpg

長いことおつきあいしてくれてアリガトねっっっっっ♪





『G』にもどると
c0067449_8504652.jpg

王子オリ★がきてくれていたっつ"♥1ガゾのみで御免オリィィィィィ


デヂれなかった
たまも★アルザ★U女史★カーネさん★ラナ珍★くちゃん★たっくん★

後日きてくれた
けんちゃん★しょうくん★まいちゃん★

ホントにホントにアリガトネェェェェェェェェ♪主方々にも謝謝っつ"

友人知人方々にも謝謝っつ"、がんばるからっつ"

『庵』にお越しの方々にも謝謝っつ"、いつの日かおいでませ『G』にも♪
[PR]
by papipipi | 2008-06-04 09:22