<   2005年 03月 ( 85 )   > この月の画像一覧

サブのハゲ2

c0067449_1213412.jpg

またもやテスッテスッ!女ばんちょうPCに向かって、奮闘中!え―今日はやらんのんじゃないんかい!
[PR]
by papipipi | 2005-03-02 12:13

サブのハゲ

c0067449_1231564.jpg

テスッテスッ
[PR]
by papipipi | 2005-03-02 12:03

やっぱしだよ....。

ほんま、シロシマの犬飼い方々も OOタテにはガックシだと思う。。
いつかは残りも、OOOO大学がなんやらかんやら.... っちぃ。

そそっ、舌打ちって犬達に効くよねぇぇぇぇぇ。 びびるもん。

c0067449_19583471.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-03-01 19:58

ぽっくりさん。

今、公園に一杯落ちてる何かの実??ハゲなら知ってるかも。
Zが大好きで よく遊びます。
Bはイマイチ。

そろそろ、冬に大活躍だったロンパースも終わりかなぁ。
ここ最近はアンダー+コートでもOKそうぢゃもん。
とかって、やけに3月がさぶかったりするんよねぇ++++
明日は休みだっ!!!!!

毎年思うんだけど、アンダーの上からホカロン貼ったら犬達にはどぉ〜なん??
毛+皮膚に悪いんかねぇ??
実践してる方っ、、、、、いないか。。。。。
c0067449_19405594.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-03-01 19:41

エロテロZ。

::うちがたのエロテロリスト::
朝っぱから悩殺挑発。
今日もシロシマ良い天気ぃ〜♪ 昼散が楽しみぃ〜♪
ツヅキは後ほど。。
みなさんにとって良い1日になりますようにぃぃぃぃぃ!!!!!!!
c0067449_8541961.jpg

[PR]
by papipipi | 2005-03-01 08:54