☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー

<   2006年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

と、ある午後。

c0067449_20224326.jpg

.....なるほどねぇぇぇ な、ぶっさん。









c0067449_20241470.jpg

今日は拾い食いしないからっ な、ざいあん。









c0067449_20255425.jpg

ねえねえ




c0067449_20262178.jpg

服、ぬごっか?!




c0067449_20271073.jpg



c0067449_20281822.jpg

裸で前 失敬っ な、ぶっさん。




c0067449_20291763.jpg

なんかぬいぢゃった な、ざいあん。




c0067449_20305657.jpg

c0067449_20312838.jpg

c0067449_20315479.jpg

堂々とヌ〜ディスト気分なぶっさん。
恥ぢらいがあるざいあん。

(お前達、たいてい犬って裸だからね)









そんなヌ〜ディストをデヂっていたら
c0067449_20435525.jpg






c0067449_20445949.jpg

無礼講でぬいぢゃった風が真顔で通り過ぎた。




c0067449_20484967.jpg

いいねぇ〜 ユ〜トピアだねぇぇ、ぶっさん♪




c0067449_20495665.jpg

すっかり酔いも醒め後悔しきり風@ざいあん。
[PR]
by papipipi | 2006-04-21 20:58

オリ★とデート。

(ぶっさんは自宅警備の為登場されませんのでね)


みな公に連れていっていただく♪
c0067449_13503575.jpg

c0067449_13505396.jpg

シュナさん達★がたくさん遊んでた。

オリ★はボール命♪
足が速すぎて元気なシュナさん達もビツクリ。

しさしぶりにバッタリ♪Bくん★を発見してザイ大喜び。
ままさん「さつまいも」を謝謝でしたっ
次回はちゃんとデヂします。










茶屋発見♪
c0067449_1356373.jpg
c0067449_13562572.jpg

c0067449_13564524.jpg

リフレッシュできてしあわせでした。

オリ家のみなさん、つきあっていただき謝謝謝っ
また行きましょう+連れていってくださいまししぃ♪
[PR]
by papipipi | 2006-04-20 14:10

幟界隈。

ココは
c0067449_1327141.jpg
c0067449_13271772.jpg
c0067449_13273949.jpg

美術館。









ココは
c0067449_13282274.jpg
c0067449_1328385.jpg
c0067449_13285145.jpg

これからはボタンがみごろ@縮景園。
(警備員さんに確認.やっぱ犬NGです)









ココは
c0067449_1333626.jpg
c0067449_13332333.jpg

願い事をしに@教会。
(な、な、なんとっ 後日願いが叶う!!謝謝+拝)









ココは
c0067449_1338395.jpg
c0067449_1338164.jpg
c0067449_13382733.jpg
c0067449_13383782.jpg

といめんの工事中の音がちとうるさい@O
(けど寛いだぁーーーーー♪)
[PR]
by papipipi | 2006-04-20 13:43

もう1丁

c0067449_883657.jpg

似合うねぇ!!
[PR]
by papipipi | 2006-04-19 08:08

BZの朝は早い@男主

c0067449_865977.jpg

このバラはブルーミルフィーユ。綺麗です!
[PR]
by papipipi | 2006-04-19 08:06

テリトリ〜に侵入者。

::茶屋でまちきり::
c0067449_2151081.jpg
c0067449_2152387.jpg
c0067449_2153264.jpg

まぁ〜だぁぁぁぁぁ??なBZ


::そして登場なおちゃん::


なんやかやしてなんやかやしつつBZ家に。
c0067449_2181279.jpg

入ったからには何かくれっ、お客人にデカイ態度なBZ









c0067449_219225.jpg

c0067449_2194834.jpg

ソレだけぇ〜??しかもぢれったいわ、と男主にチクるB
Zは素直にまっています。









c0067449_2115589.jpg

貢ぎの儀式(笑)も無事終了。
の後、ぶっさん1タックルはいりましたぁ...ぁあ"ーなおちゃん御免っ



いやいや大変楽しかったです、また是非に!!!
次回はBのスリスリ1本とZのボール遊びみたってねぇぇぇ♪

『今日もくるで、オリドメがっ』... 男主からの伝言です。
[PR]
by papipipi | 2006-04-17 21:53
まずはHくん★
c0067449_21583299.jpg

c0067449_2158535.jpg

Bタックルに大ウケしてくれてアリガトねぇぇぇ♪
胸板がはってオトナ化していました、ますます期待.大なカレです。









そしてJくん★Lくん★
c0067449_225168.jpg

Jくんのにおいはイイ香り♪
ぶっさんもザイも大好きです。









c0067449_2264764.jpg

Lくんはフリスビーが大変お上手♪
毛並みもキレイです。










c0067449_22101762.jpg

この日は雨上がりだったので
Bのストーカー行為も控えめでございました。笑





Hくん★Jくん★Lくん★いいお友達でBZはしあわせモノです。謝謝謝
c0067449_22192239.jpg

またあそんでくれろっ♪ by.BZ
[PR]
by papipipi | 2006-04-16 22:22

大阪出張@男主

c0067449_2121055.jpg

昨日から大阪出張でした。お土産にその名も゛たこ焼き一番゛。しかし、大阪名物なのにオタフクソース使用って?わけわからんわ!!
[PR]
by papipipi | 2006-04-15 21:02
c0067449_1958038.jpg
c0067449_19581396.jpg

斜めでもOK









c0067449_1959849.jpg

雨.風で桜も散っています、ご苦労様でした。









c0067449_201508.jpg

下がぬれていたら少し嫌そう@Z
Bはものすご嫌嫌です。









c0067449_2043689.jpg
c0067449_2045162.jpg
c0067449_20551.jpg

元気そうです@鳩
[PR]
by papipipi | 2006-04-15 20:14

ふたたびハマの北武組★

::北武組ガゾアルバムから抜粋::

みこさん.ぱぱさんお宝ガゾの数々しっかり保存です♪大謝謝謝っ
又お会いした風でUPさせていただきました。笑


c0067449_1846434.jpg

地元ぢゃ〜気合いがはいるっす、なBZ










いきなし北斗くん★をガン見だぁーっ
c0067449_18482050.jpg

(うっわぁぁ〜トイマン同士のご挨拶だよぅ.....)









武蔵くん★チロ舌がグゥ〜♪
c0067449_18503962.jpg

(やれんです、かわいすぎて.....)








ままん@みこさんに抱かれてイイお顔だぁーっ
c0067449_1852321.jpg

(ほんまかわいい...............)









オトコ達のオヤツタイム。
c0067449_1853299.jpg

(いいガゾだぁ..................)









c0067449_18542495.jpg

4犬と広島の犬馬鹿夫婦。










::おまけ::
c0067449_191199.jpg

あの日を懐古しながら




c0067449_194382.jpg

おちる犬。



ほくとぉぉ〜う★むさしぃぃ〜い★今日も広島雨だよぅぅぅ
みこさぁぁぁぁぁ〜ん...............ん...
[PR]
by papipipi | 2006-04-15 19:13