人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にて。2

にて。2_c0067449_1345323.jpg

上:タオ氏。
下:キャンティー氏。

こんな時ほど 一眼レフが欲しいと思った事はない...こまくて詫詫。
両氏とも全国大会行き決定っ、祝祝。
犬達と主方の絆がハッキリクッキリ見えました。





にて。2_c0067449_13493235.jpg

エントリー組の犬達★
みなさん 全国大会への切符を手にした猛者達。

左:シュナ@Mちゃん★(テントに入れてくれてアリガトネェ〜)
中:イタさん@H君★(ムチチと間違えておもいっきりBZ駆け寄ってた)
右:グレハン@W君★(初見でした。日テリさんと同居だそう)





にて。2_c0067449_1463111.jpg

名残惜しいけどサヨナラだ。。の、前にデヂ(phot.タオままさん)

キミ達に会えて、ほんとうれしかったっ。
きっと又 会えるっ!!!!! 願いは きっと叶ううう。

主方のみなさん お疲れさまでした+ありがとうございました。
英気を養って 次の関東でも楽しんできてください。
by papipipi | 2005-06-30 14:28