人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつりだぁーっマイマイ★

::なんやかやしたのち、いざっ屋上::

でたっ1才っつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_20232829.jpg

マイレ★兄弟姉妹さん達にも『謹んで御目出度う御座います♪』





ターゲッチュ♪はやはりぶっさん
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_20272728.jpg

おさえ気味にしてくれてるんだけど、まだまだおさえて欲しいB





つかさずダメ出し
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_2035592.jpg

こちらはつかさず避難





おおっ?!!両者歩み寄りぃ???!!(期待.大)
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_2038269.jpg






いやいや...そりゃ若いもの、ほとばしってるさあああ♪マイマイ
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_2041413.jpg

輝ける中高年の意地にかけてっっがんばるB





そんな中、仲裁上手なEURO★は...まだ大丈夫よよよぉ〜ん♪(出待ち)
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_20463625.jpg

MBガチンコ対決に酔っちゃった風ザイアン





::そんな模様をお楽しみください。あっ、現場は意外と静かです::
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_20541031.jpg

まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_20543752.jpg

まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_2055211.jpg






ぶっさんが1番のお気に入りプレだったぽい@マイマイ。笑
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_20563275.jpg

                 大仕事おつかれっス、ぶっさん!!
                 あとでたんまりねぎらいました。



::登場されないクマちん先生★お部屋でまったり中で御座います♪::




KEM家お誕生日恒例フラレイヒィィィィィ〜♪
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_217078.jpg

やはりオンナのコ達はうれしそう♪笑顔がピカってるさあああ★愛




またなのかよ...なB
まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_2191084.jpg

しかも誕生日でないし...なB





まつりだぁーっマイマイ★_c0067449_2111131.jpg

オイラ、オトコでしぃ.......なZ(赤ちんでてるし、失敬っ)



::まだまだつづくよ、どこまでもっ::
by papipipi | 2006-11-10 21:25