人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆になった先代ぱっくん☆


by papipipi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイスな買い物とは。

ナイスな買い物とは。_c0067449_15182168.jpg

こっそり通用せズ。

ナイスな買い物とは。_c0067449_15191362.jpg






ダーさん@Bくん3ヶ月★
ナイスな買い物とは。_c0067449_15205873.jpg

ナイスな買い物とは。_c0067449_15211756.jpg

精神年齢たぶん一緒。





っが兄さんぶって足スリにおいつけ+かっこつけZ
ナイスな買い物とは。_c0067449_15234140.jpg

お勉強中Bくん





っがいかんせん下がりすぎなZ
ナイスな買い物とは。_c0067449_1525791.jpg

に、なんかかっこワルゥでしぃ................なBくん

前日はるばるやってきたBくん★
いっぱしの広島っコになるんだよおおおおお♪



ナイスな買い物とは。_c0067449_15291324.jpg

ぶっさんも影ながら応援しています。





この日たまたま休日返上@コナ
ぷらぁ〜と寄ったらほれご覧、見ちゃったロンパ@ザイにぱっつり♪主好
ナイスな買い物とは。_c0067449_15381138.jpg

良いモノとの出会いにテンションが上がるBZ家。
(いつもオヤツを謝謝です)





そのままぷらりへと。
ナイスな買い物とは。_c0067449_15415578.jpg

ぶっさん重ね着させられた。





ナイスな買い物とは。_c0067449_15432212.jpg

フィット感がたまらない♪これ以上デカくなるなよザイアンくん。


::ロンパぴこぴこ歩きへとつづくっ::
by papipipi | 2006-12-11 15:49